人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント型紙レシピできました。


ふんわりブラウス  重なりがたっぷり、安心感のあるラップスカート 

明るい日差しに負けないライトブルーのリネン

控え目なブーケリネンで北欧のママをイメージして作ってみました。 

プレゼント型紙レシピできました。_b0125868_20243596.jpg



くったりとしたリネンのリバーシブルベスト  タックで腰回りをすっきりさせたリネンスカート

リバーシブルベストは作り方手順をマスターすればとっても簡単!

くったりな感じが良いんです。

プレゼント型紙レシピできました。_b0125868_20374777.jpg


初心者の方でも簡単に作って頂ける型紙レシピを考えています。

SORAでは不況に負けるなスプリングセール3/21~3/24開催です。

服地を6000円以上お買い上げの方に手書きの型紙レシピプレゼントさせて頂きます。

一緒にハンドメイドを楽しみましょうね。

良かったら見に来て下さい^^

SORA
http://www7.plala.or.jp/sora/


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村
by a_deko | 2009-03-22 21:25 | handmade
<< プレゼントレシピ ラグラン袖の... お返事です >>