<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

素材重視の服地・生地新入荷です^^

素材重視の服地に最適なプリント生地が沢山入荷しました。b0125868_1534095.jpg
りネンレースやボイルワッシャー綿麻花柄など♪
ご来店お待ちしています。
真っ白リネンでリネンTシャツ
花柄でノースリーブブラウス
リネンレースで変形ブラウス
リネンガーゼでチュニックやカーディーなど
作りたい物沢山あって大変です♪

b0125868_1534937.jpg

ナチュラルリネンガーゼストールの作り方もご覧いただけます。
b0125868_1545539.jpg


服地セレクトショップSORA
http://www7.plala.or.jp/sora/
ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村
[PR]
by a_deko | 2012-06-28 15:14 | handmade

新生地入荷とセールです♪

b0125868_7233344.jpg

お店のお知らせです
リネンやコットンが中心です
生地の素材はいいですよ
セール品もありますので
ご来店お待ちしています^^

服地セレクトショップSORA
http://www7.plala.or.jp/sora/
ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村
[PR]
by a_deko | 2012-06-13 07:36 | 日々

本日2回目の投稿です!最近のお楽しみ

仕事の合間をぬって一泊くらいで遠出してくるのが最近の楽しみです。
泊まる場所はやすーい朝食付きビジネスホテル
夜は初めての街を散歩しながらプチ酒場放浪記^^
桜の季節に行った秋田のホテルはツインで7000円
一人の料金じゃないですよ!2人で!
朝ごはんもおいしかったです

又は温泉付きの道の駅での車中泊 
昨年は富士山の見える道の駅
車の脇で静か~に小さなガスコンロでタンタン鍋を作って食べました。
キャンピングカーの中ってどんな感じなんんだろうね~と夫と・・・チラチラ
お隣のキャンピングカー一人旅の方が良かったらどうぞと車の中を見せて下さいました
すみませ~ん)^o^(
ちょっとしたふれあいが嬉しいです。

最近裂き織の作家さんとお友達になって
丁寧に織り上げられた裂き織を譲っていただきました。
さっそく半纏や絣などの古布と組み合わせて
ファスナー付のトートバックを作りました。

b0125868_18115681.jpg


ぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村
[PR]
by a_deko | 2012-06-12 18:17 | handmade

お久しぶりです^^;

久しぶりのブログです。
角館の桜を見に秋田に向かう途中で昼食にだ~いすきなラーメンを食べました^^
夫が出張時に食べておいしかったので!と、連れて行ってくれました。
地元山形県酒田市でも有名 県外からもお客さんが来るらしく結構並んでいました。
人気のスタミナワンタン麺をいただきました
ワンタンがつるんとしてとってもおいしかったです。
ここまで薄くてきめ細かなつるんとした舌触りのワンタンは初めてでしたよ(*^^)v

b0125868_17354782.jpg

[PR]
by a_deko | 2012-06-12 17:47 | 日々