めぐみカフェでおしゃべり


連休も明けて日常・・・に戻り、ちょっとのんびりしようかな~と

お買い上げいただいた皆様への発送を終えてから(ありがとうございました^^)

お友達のめぐみカフェに行ってきました。

めぐみママとおしゃべりしたり、アンティーク小物を眺めたり、

連休明けで私の貸切状態!最高!!ずーっとおしゃべり出来ましたね~

ディスプレイされてる小物やなんやかんやみーんな私の欲しいモノばかり

めぐみカフェみたいなお店で手芸カフェ開店できたらな~^^
[PR]
by a_deko | 2008-05-09 16:08 | handmade
<< 出番待ちのクロスたち ムーミン >>